2017年10月01日

TRM

次男、昨日今日とみっちりTRM⚽️
新人戦を間近に控え
仲間と切磋琢磨しながら、鍛えられてます
IMG_6202.JPG
懐かしのコーチにも会えました!
ありがとうございました😊

IMG_6212.JPG
posted by nobi at 21:35| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

崖っぷちの…

長男、今日の試合引き分け以下で1部リーグ降格濃厚。
前期リーグは大量得点差で敗退した相手との対戦。
選手たち気合は十分の様子。

そして結果は…
前半0-0で終了し、後半先制されたものの追いついて終了5分前で追加点。
がけっぷちでの勝利でした。
苦しいこと多くても、目の前のことをコツコツ頑張り続けてれば、いいことあるのね。
いい試合でした。
感動しました。
残り2試合も力を出しきれますように!

IMG_6209.JPG

posted by nobi at 21:32| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

憧れの先輩と…

今日は全国王者、H高校との試合。
長男、小学生のとき同じチームですごく上手くて憧れてた先輩が出場!
後半から出場させてもらった長男、なんとその先輩とマッチアップと相成りました😅
IMG_6165.JPG
久々に先輩と会えて試合前たくさん話したと言ってました。結果は負けたけど、何よりマッチアップして燃える2人🔥をみて、サッカー続けてるとこんな喜びもあるんだなーと嬉しくなりました。保護者同士も久々の再会を楽しみました。
同じチーム出身の保護者2組にも会えました。
子供達が繋いでくれたご縁です。

みんな頑張ってます。
みんなを応援していきたいです!!

応援してくれた皆さんありがとう❤️

posted by nobi at 20:25| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

ワッフル

台風💨の影響で、兄弟3人の⚽️は全て中止😅
試験前につき、一応兄2人は机に向かっている模様?
数時間?数分?毎に
「腹減った…」

せっかく兄がいるのに兄と遊べない三男ひたすら作る作る作る…
IMG_6154.JPG
皿にのせたそばから消えるワッフル。
一体何枚焼いたかな?
ちなみに私がありつけたのは、0.5枚でした。

台風で篭るのもなかなか大変です(笑)
posted by nobi at 19:21| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

選手権

抽選会がありました。
対戦相手が決まり、いよいよです!
ここに立てることに感謝し最善を尽くしてほしいと思います。
IMG_6149.JPG
posted by nobi at 22:53| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

修学旅行

次男、鹿児島修学旅行より戻りました。
お土産ありがとう
IMG_6130.JPG
posted by nobi at 23:03| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

マッチアップ

長男、リーグのトップ校との戦い。
なんとマッチアップは、かつての同じクラブチームの2つ先輩でした。
何年ブリの再会かな。
IMG_6131.JPG
結果は完敗でしたが、サッカー続けてるとこういう巡り会いがあっていいですね。
posted by nobi at 17:02| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

だいすき

三男は兄ちゃん達がだいすきです。
兄ちゃんも三男がだいすきな様子です。
IMG_6120.JPG
さて、今日はどちらの兄ちゃんと寝たのでしょう??
posted by nobi at 21:49| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

ダンクシュート🏀

三男、夢のダンクシュート🏀
IMG_6119.JPG
posted by nobi at 21:46| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

ゴルフ⛳️

人生初、プロゴルファーの試合を観に行きました。
IMG_6118.JPG
目的は、無料で食べ放題のご当地グルメだったのは㊙️です😜
posted by nobi at 21:45| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする