2017年07月19日

およど


練習⚽️終わって、急に行きたいと言い出した😅
地元神社のお祭り「およど」
偶然、大の仲良し友達と遭遇。
IMG_5895.JPG
歩いていると、仲良し(悪ガキ?)3人組のもう1人にも遭遇😅
大盛り上がりでした✨
所以の緑の輪くぐりもして、お参りもしてきましたよ
IMG_5892.JPG
気付いたらこんなに真っ暗
IMG_5894.JPG
ものすごい暑くてものすごい人だったけど、三男と久しぶりに夜道を歩いて楽しかったな。

しかし三男、会う子会う子どの子も友達なのか自ら話しかけ続けて驚きでした。
長男と次男とはタイプが全く違うようだ😅

母も思いがけず楽しめて夏の訪れを感じた時間でした。
posted by nobi at 22:25| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。