2017年05月14日

母の日

朝、次男が
「今日は一日中試合だからなあ。。。」
と言いながら掃除機をかけてくれました。

三男が、プレゼントをくれました
IMG_5758.JPG
かたもみ5分券  10枚綴り
お風呂上がり一枚で、20分全身サービスしてくれました。今日は大サービスの日だそうです。

高校入学して初めての定期考査目前にもかかわらず、部活で休みがなく時間と戦っている長男は
「はい、俺からの母の日…」と言いながら、ハーゲンダッツのストロベリーアイスを買ってきてくれました。

どれも母は嬉しくてジーンとしてしまったのでした。
男の子3人本当いろいろあるけど、こういう瞬間はたまりませんね。
また今日からがんばろー💕

3人ともありがとう😊

posted by nobi at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。