2017年03月18日

度胸

長男の度胸には驚かされます。
先日高校の親子出校日でしたが、サッカー部の練習時間と合わず残念そうにしてました💦

するとなんと、帰宅後自ら監督さんの携帯に電話をかけ
「サッカー部の練習に参加させてほしいです」と。
監督さん曰く「練習は大歓迎だけどコーチと親の承諾を得てからの参加になるから、週末の練習試合に来なさい!」と相成りました😱
その勇気と度胸に驚き。
私には絶対できません💧

そして今日、私の方が知り合いもいない中、ドキドキの緊張でしたが監督さんと無事にご挨拶を済ませ、長男は待ってましたとばかりに高校生の中に中学生ただ1人で練習に混ざって行きました💦
IMG_5460.JPG
三男と共に寒さに耐えきれず途中退散してきました。
学校見学の方が楽しかった様子です😅
IMG_5458.JPG

さて、今日は何時に帰るのかな?
これから始まる厳しい生活を垣間見れるかな?
今の気持ちを大切に!
頑張れよー✨😁
posted by nobi at 15:04| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ始まりますか・・・
親も相当の覚悟がいるようですね・・!!!
Posted by ふみひろおいちゃん at 2017年03月18日 20:23
ふみひろおいちゃん様
予定よりちょっと早いですがいよいよ始まった様子です。
昼前から行って戻ったのは19時過ぎでした。課題と手ごたえを見つけて戻った様子です。
受け入れていただいた監督さん、先輩方に感謝です・・
そして今日も・・・
張り切って出かけていきました!
Posted by nobi at 2017年03月19日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。