2017年02月05日

応援

朝から雨模様・・・
次男のリーグ戦がグランド不良で中止になった。
次男たちU13の県大会にもたくさん応援にかけつけてくれた後輩たち。
その後輩たち、U12が小学生最後の公式戦、県大会初戦だったので応援へ
IMG_6496.JPG

1点を争う緊迫した試合でしたが、0−0のドローで終了
PK戦にもつれ込み
惜しくも惜しくも5−6で敗退。

IMG_6709.JPG

1年前、3年前同じ大会でPK戦で敗れた次男長男を思い出します。
負けるには何か理由があったはず!
この悔しさ、この涙を糧に次のカテゴリーでそれぞれ力を発揮することを切に願います。
本当に本当に悔しかったね
これからもずっと応援してます!
残りわずかな小学校サッカー思い切り楽しんでください!
おつかれさまでした。
posted by nobi at 20:00| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。