2017年02月04日

高校

長男無事に希望の高校に決まりました!
IMG_5245.JPG
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます😊

これからがスタート。
勉強もサッカーも壁にぶつかりながら行くんだろうな。

本人が最終的に選んだ2校。
親は通学も便利な県立を選んで欲しかった気持ちもあるけど…。
親の気持ちも理解したうえで
締切の朝のギリギリまで真剣に悩んで彼が決断しました。
自分に甘えたくない、あえて厳しい環境で成長したいから私立に行かせてくれ!と頭を下げてきました。
自分の決断に責任を持って頑張り抜くと信じ見守りたいと思います。

…結果、思いがけず特クラ合格!
目標決めてからラスト2ヶ月勉強も本当によく頑張りました。
これからが楽しみです✨



長男の高校選択の際に、サポート、アドバイスしてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちを忘れずに前進してほしいものです!
posted by nobi at 12:03| Comment(3) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校合格おめでとうございます。
本人もですがご両親もよく決断されましたね。
ここまできたら東京オリンピック目指して頑張るよう伝えてください。
その時には家族全員で応援に行きます。
Posted by ふみひろおいちゃん at 2017年02月04日 22:21
ふみひろおいちゃん様
ありがとうございます!
東京オリンピック・・
こりやまたすごい夢舞台ですね。
本人の頑張りに期待します(笑)!!
Posted by nobi at 2017年02月06日 09:59
近頃のアスリートは皆さん口を揃えて夢は必ず叶うと言ってます。
小さいころの卒業文集などにも書いていることを実現させているアスリート達の言葉を信じて、精進するようお伝えください。
影ながら応援しています。
Posted by ふむひろおいちゃん at 2017年02月06日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。