2017年01月29日

U13クラブユース福岡県大会

U13クラブユース選手権福岡県大会
昨日初戦、北九州1位優勝候補
vsギラバンツ北九州
死闘の戦いの末、
なんと、1-0勝利!

2戦目、
vsひびき
0-2で前半終了。
後半なんとなんとの4-2逆転勝利。
この時点で九州大会出場決定!!
本日準決勝
vsバディ
こちらも厳しい戦いでしたが
1-0勝利

まさかの決勝
vs小倉南
2-0

まさかの福岡県大会優勝。
初公式戦で初タイトルです。
IMG_5228.JPG

3月に長崎にて九州大会に出場するそうです。これからがまた新たなスタートです。

激動の2日間。生きた心地のしないほどドキドキした2日間。こんな気持ちにさせてくれた子供達に感謝。

学年を超えたたくさんのチーム関係者の応援に感謝。
サッカーの神様にも感謝。
本当におめでとう㊗️
今まで関わってくれた全ての方に感謝。

忘れられない週末となりました!
みんなありがとう
IMG_5229.JPG
posted by nobi at 18:32| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県大会、優勝おめでとう
ほんとに子供の達のの力って偉大ですよね
子供たちはもちろん親同士も結び付けてくれますからね。
Posted by ふみひろおいちゃん at 2017年01月29日 22:29
ふみひろおいちゃん様
ありがとうございます。
ミラクルの連続で今もなお実感わきません。
ここからがまたスタートなんでしょうね。
子供たちの力、気持ちを信じて応援してきたいと思います
Posted by nobi at 2017年01月30日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。