2017年05月14日

母の日

朝、次男が
「今日は一日中試合だからなあ。。。」
と言いながら掃除機をかけてくれました。

三男が、プレゼントをくれました
IMG_5758.JPG
かたもみ5分券  10枚綴り
お風呂上がり一枚で、20分全身サービスしてくれました。今日は大サービスの日だそうです。

高校入学して初めての定期考査目前にもかかわらず、部活で休みがなく時間と戦っている長男は
「はい、俺からの母の日…」と言いながら、ハーゲンダッツのストロベリーアイスを買ってきてくれました。

どれも母は嬉しくてジーンとしてしまったのでした。
男の子3人本当いろいろあるけど、こういう瞬間はたまりませんね。
また今日からがんばろー💕

3人ともありがとう😊

posted by nobi at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうめん流し

次男がようやく怪我から復帰しました。
久々の試合の応援に行ったところ…
すぐそばの神社で、そうめん流しがあると言うではありませんか!!
早速、友人と三男と共に参戦
IMG_5728.JPGIMG_5730.JPG
IMG_5752.JPG
深緑の中でとても気持ちのいい時間、お腹も一杯になったところで、試合会場に駆けつけました😜
IMG_5750.JPG
次男の頑張りを必死に撮影していた三男でした👍充実した休日の過ごし方です✨
posted by nobi at 18:07| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする