2017年04月30日

意気投合

法事がありました。
久々に8ヶ月の再従兄弟と対面。
IMG_5682.JPG
人見知りだと聞いたけどあっという間に意気投合。
やっぱり私、子供には人気者😝😍
posted by nobi at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

リハビリ

次男、久々に故障中。
リハビリに励む日々
IMG_5681.JPG
サッカーしたくて、じんましんは出るわ、ストレスで荒れるわ…

本当にサッカーが好きなことまた再確認だね。
復帰後の爆発、楽しみにしてるよ。
今は我慢我慢💧
posted by nobi at 22:07| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の会合🍺

久々に大好きな仲間と夜の会合🍺
IMG_5680.JPG
あっという間に日付が変わってた。
どうして楽しい時間はこうも早いのだろう?
また、次回までそれぞれ頑張ろうねっ
posted by nobi at 22:04| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

手紙

久しぶりに、三男のポストに手紙が入ってた。
IMG_5673.JPG
IMG_5671.JPG
ずいぶん長い文章が書けるようになったのね!
はて、どんなお返事来るのかな?
posted by nobi at 22:38| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

県1部

長男U18県1部、Aチームに召集されたと…😱
相手は県4強😱常連校。

すごい迫力、スピード、パワーに見てるだけでもドキドキするのに、なんと後半から出場させてもらってた😱
IMG_5647.JPG
IMG_5657-d1b8b.JPG
結果は負けたど、いい経験をさせてもらったと思います。
「本当に相手が上手かった」と帰宅。
ピッチに立てたことに感謝し、尊敬している先輩方を目指し、謙虚な気持ちで努力し続けてほしいな。
まだまだ始まったばかり。
部活の厳しさを感じ始めた最近、いろんな意味での本当の戦いはこれからなんだろうな。
がんばれよー。

posted by nobi at 08:52| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

イースターパーティ

今年のイースターは、日曜4月16日です。
少し遅めですね…
そんな訳で今週のサークルで、イースターパーティしました!

イースターの前の金曜に食べる
"Hot  cross buns"♪
IMG_5635.JPG
子供達、この歌をとても上手に歌えました!
今年もみんなと楽しい時間たくさん過ごせるよう頑張ります!
posted by nobi at 19:58| Comment(0) | 英語サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

バルーンミュージアム

三男、入学式で学校お休みでした。
念願のバルーンミュージアムへ
IMG_5631.JPG
IMG_5660.JPGIMG_5627.JPG
貸切状態で、目一杯遊びました。
今度は本物の気球に乗って空を飛びたいそうです😅
IMG_5661.JPG
帰りに売店で限定品を見つけてゲット!
久々の三男とのデート楽しかったです❤️
posted by nobi at 18:39| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

入学式

長男、無事に高校生になりました。
とてもいい学校だと感じました。
IMG_5618.JPG

IMG_5619.JPG
応援したいと思います。
私も明日から弁当作り頑張ります!
posted by nobi at 16:38| Comment(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

桜🌸

IMG_5584.JPG
明日の長男の入学式まで持ちますように!
posted by nobi at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビュー

長男、高校のリーグ開幕戦デビューさせてもらいました!
新しい仲間と新しいサッカー始まりました!
楽しみです。
IMG_5582.JPG

posted by nobi at 14:54| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

卒団⚽️

年度末、3/27
長男小学校からお世話にお世話になったサッカークラブ卒団しました。
IMG_5481.JPG
サッカーの楽しさ、難しさ、仲間の大切さ、感謝する気持ち、
達成感もやるせない気持ちも…本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。
親も同じく学びました。
本当にありがとうございました。

また新たなスタート。
関わったみんなへの感謝の気持ちを忘れずに、頑張ってくださいな。

後輩たちから心のこもった素敵なプレゼント。
ありがとうございました😊
IMG_5484.JPG
posted by nobi at 11:27| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

おかえり❤

本日三男、帰省から無事に帰還しました。
充実した楽しすぎる春休みを送れたようで、お世話になった方々に感謝です。
IMG_5566.JPG
帰り着くと、長男特製夕ごはん出来上がってました!
IMG_5567.JPG
posted by nobi at 22:20| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする